みんな大好きだったドラゴンボール

影響を受けた漫画は「ドラゴンボール」です。今も「ドラゴンボール超」としてやってますね。今はなんか無理やりやっている感じです。フリーザを倒した後か、セルを倒して終わるのが1番綺麗な終わり方だったのに、その後は、無理やり続けている感じでした。昔の天下一武道会は楽しかったですね。見ててワクワクしました。天下一武道会での
悟空vsマジュニアは、楽しかったです。当時、「すげー」と思いました。この先どうなっちゃうの?と思いながらワクワクして見たものです。それにしても、ヤムチャの扱いは酷かった。一番地球人ぽくて強いのに。ヤムチャは界王星で修行もしてるんですよ。だからかなり強いはずなんですけど、ヤムチャはずっとやられ役でしたね。クリリンにいいとこもっていかれ過ぎましたね。結構ヤムチャ好きの人多いんですけどね。ナメック星編の後から、パワーバランスがおかしくなりましたね。スーパーサイヤ人になってもたいして強くなっていなかったり、いやいやピッコロさんもっと強いでしょとか、そんなパワーで戦ったら地球が壊れちゃうでしょとか。なんか矛盾だらけでした。そして最近では、スーパーサイヤ人に変身しても、たいして強さが変わっていないという。ただ見た目が変わっただけ。わたしのきまりの口コミ評判は?効果ないのはうそ?

今までになかった、残酷な作品

私には兄と姉がいて、幼稚園の、文字もよくわからないときから漫画を読んでいました。
兄の影響で少年漫画を読むようになり、高校の時に、ある漫画に出会いました。それが「進撃の巨人」です。
進撃の巨人は今となってはとても有名な漫画なのでご存知の方が多いと思います。私は絵が綺麗な漫画が好きなのですが、この漫画はあまり絵が綺麗ではありません。それでも、この漫画に合った独特な雰囲気の絵が私を魅了しました。
そして、なんといっても斬新なストーリーが特徴的だと思います。巨人に支配される恐怖と戦う人類を描いたストーリー。広大な地の真ん中に、自らを守るように作られた小さな壁の囲いに住む人類。人類がこんなにもちっぽけであると誰が想像したことでしょうか。こんなにも、太刀打ちできない敵しかいない漫画が今まで存在したでしょうか。こんなにも、こんなにも絶望の連鎖を描写する漫画があっていいのでしょうか。そう思うほど、残酷な、心が痛くなる場面もたくさんあります。しかし、そんな漫画だからこそ伝わることがたくさんあります。ただストーリーを読むだけでもとても面白いのですが、この漫画が果たして何を私たちに伝えようとしているのか、そう考えながら読むと、何倍も、何十倍も楽しめる漫画だと思います。子供だけでなく、大人にもこの漫画が人気なのは、この漫画を読めば、王道のヒーロー漫画ではなく、残酷な描写がたくさんあるからこそ気づける、この作品だからこそ共感できることが多く散りばめられているからだと私は思います。
是非大人の方に読んでいただきたい作品です。女性ホルモンを増やす方法とおすすめサプリメント比較

人生観を大きく変えてくれるアニメ『銀魂』

私はアニメが好きで毎年色々な漫画をみていますが、特に一番影響を受けたのが銀魂という作品です。舞台は江戸幕府が栄えていた頃で天人(あまんと)という宇宙人が開国を要求しにきたが、
侍たちがそれに反対し攘夷戦争を起こしましたがあえなく敗北。
その後幕府側も開国を余儀なくされ、開国した後が物語です。
笑いあり涙ありの物語なのですが、主人公である坂田銀時をはじめ色々なキャラクターが人生観を大きく変える名言を残しています。その中でも自分が一番感動したセリフが『何が正しくて何が間違ってんのか?混沌としたこの世の中じゃそいつを決めんのは簡単じゃねェ。他人の作ったルールなんざあてになるか。そんなもんに身を任せてたら何も自分で決められねェ人形になっちまうぜ。結局、最後は自分で決めるしかねーんだ。自分のルールで生きていくしかねーのさ』というセリフです。銀魂の漫画3巻ででたセリフです。自分のルールで行きていく。確かに正しい事をしたつもりでも他人から見たら間違ったことに見えることがあります。逆に他人が正しいと思っていることでも自分からみたら間違ったことのように見えてしまう時もあります。つまりは自分でルールを決めていけという事なんだなと思います。自分が迷っている時にこの言葉を聞いてすごく前に進めました。銀魂はこの他にも色んなキャラクターが人生の価値観を変えてくれるようなセリフを数多く話しています。ぜひ一度銀魂を見てみてはいかがでしょうか?婚活サイトのランキング

スマホは最高の暇つぶしグッズとなっている

最近の休みの明かし方は、子どもとタブレットで暇つぶししています。幼稚園の子どもとは、趣味が見合うので、一緒にyoutubeをみたり、アプリゲームしたりして、ダラダラ過ごしています。夫がウィークエンド休日では、なくてイレギュラー休日なので、ウィークエンドに夫がいない時は、旅行も公園に少し行ったりぐらいで、家で話す間が長いので、携帯が本当に嬉しい暇つぶしになっています。youtubeでは、本当に各種音声が見られます。戯画から、玩具の問い合わせ、人間がガチャガチャを買ってあけるような音声も流行っていて、わくわくしながら子どもと見ていらっしゃる。本当に各種音声がありますね。サンリオも好きで、キティちゃんの音声や、パレードもよく見ていらっしゃる。youtubeでいろいろ見れて本当に楽しくて便利な現代ですなーと実感します。携帯一部あれば、音声が見れて、色んなアプリゲームができて、本当に暇つぶしに便利でおかしいだ。マネーもかからないので、本当に携帯は、よいです。携帯自身は、ちょっと高かったけど、子どもに買ってあげてよかったです。自分のは、自分ので活かしたかったので、子どものは、子ども専用に買いました。でも買って答えでした。休みの暇つぶしに携帯おすすめです。